記念

     おかげさまで当ブログもようやく100,000PVまで到達しました
     アクセスカウンターが念願の6ケタです!いい眺めですね
     
     僕はブログの運営にはそこらのポケ勢よりは力を注いでるつもりなので、これは盛大に祝わなきゃと思い、何人かの方に記念イラストを描いて頂きました。ありがとうございます
      それでは、送ってもらったイラストを載せていきます

    ※HNも一緒に載せますが、やめてほしい人がいれば申し出てください
    【【祝】100,000PV達成!!!】の続きを読む

    おかげ様で2万アクセス到達しました
    記念にS9で短い間使っていた構築の1つを雑に晒そうと思います

    ゴウカザル@ 残飯 鉄の拳
    陽気 H16n+1 S最速ガブ抜き 残りA
    猫の手 身代わり グロパン 岩石封じ

    ギャラドス@パワフルハーブ 威嚇
    意地 Hぶっぱ Bアローの鉢巻ブレバ耐え 残りA
    吠える ドラテ ダイビング 飛び跳ねる

    モロバレル@ゴツメ 再生力
    図太いHB
    胞子 守る 自然の力 寝言

    ドリュウズ@襷 型破り
    陽気AS
    ステロ 地震 アイヘ 岩石封じ
     
    バンギラス@バンギラスナイト 砂起こし
    陽気AS
    竜舞 エッジ 地震 冷P

    霊獣ボルトロス@珠 蓄電
    臆病CS
    10万 サイキネ 気合い玉 悪巧み 
    ファサー> E382B4E382A6E382ABE382B6E383AB

    表選出と裏選出があり、表選出は猿ギャラバレル
    裏選出はドリュバンギボルトという感じです
    一応ギャラのみ裏選出でもドリュのステロと併せて活躍させることもできます

    やることは、猿の猫の手胞子→身代わりからのグロパン連打を繰り返すだけです
    この戦法は挑発ボルトで積みます。非常にどうしようもない 構築なので誰か強い人どうぞこの構築を改良していってください

    おかげさまで、過疎ブログがついに1万アクセス到達しました
    次は5万目指して、まともな構築記事がかけるようにレート伸ばせたらいいなと思います

    おわり 

    このページのトップヘ