雑記

     ポケモンやらないせいで書くネタもないし、このブログ他のジャンルも取り扱いたいと思うのだが、いかがだろうか?

    現在使用可能なポケモンすべてから、序盤元気をしてみての評価
    アテにならないかもしれませんが、何を厳選すればいいか分からない人は参考にどうぞ

    同ランクのポケモンは←に行けば行くほど強いかもしれない


    S+
    ギルガルド カプ・コケコ ミミッキュ メガボーマンダ ガブリアス ポリゴン2

    S
    カプ・テテフ テッカグヤ ウインディ ガラガラA バルジーナ パルシェン キュウコンA 

    A
    フェローチェ マッシブーン イーブイ マンムー カプ・ブルル メガハッサム ウツロイド デンジュモク メガガルーラ エアームド トリトドン 

    B
    メガメタグロス ギャラドス メガヤドラン ジバコイル クワガノン メガゲンガー ラッキー ハピナス バンバドロ ペリッパー キングドラ シルヴァディ  

    C
    アブリボン メテノ カプ・レヒレ サザンドラ メガフーディン エンニュート マリルリ グソクムシャ キテルグマ オニシズクモ


    あとは知りません 

    ※イーブイ追記 

     最近ポケモンスクラップ2016のBコースが解禁されましたね
     まあ、内容は既に存在している初代夢御三家と、色夢ミュウツーという微妙なラインナップだったわけですが…。ミュウツーはカロスマーク付は今回で初めてですけれども
     
     というわけで、既に僕はAコースのサンダーを2体確保しているのですが、緊張感ミュウツー欲しさにさらにスクラップを集めようと思いまして、とあるものをポチってきました・。・v(なお、サンダー厳選は全く終わってない模様) 【スクラップハンター】の続きを読む

    このページのトップヘ