supere42001

スペレ過疎ってほしくないのでレート上げる力になればと思い、公開

QRレンタルチーム
↑ここからQRコードのページまで飛ぶことができます

korene

ちなみに乗ったのはこっちのROM
個体移すの面倒だったのでサブROMで登録しました
以下日本語訳


ラプラス
ぜったいれいど/こおりのつぶて/ゆきなだれ/ほろびのうた
特性:シェルアーマー
持ち物:ヨプのみ
※備考
意地鉢巻ダゲキのインファイト確定耐え

オノノクス
ハサミギロチン/げきりん/ばかぢから/どくづき
特性:かたやぶり
持ち物:こだわりハチマキ

化身ボルトロス
10万ボルト/みがわり/どくどく/まもる
特性:いたずらごころ
持ち物:マゴのみ

霊獣ランドロス
じしん/うちおとす/がんせきふうじ/じわれ
特性:いかく
持ち物:とつげきチョッキ

ギルガルド
ラスターカノン/でんじふゆう/かげうち/キングシールド
特性:バトルスイッチ
持ち物:じゃくてんほけん
※備考
A個体値27
ブレードフォルムがポリゴンZの悪の波動確定耐え、イカサマ最高乱数以外耐え
チョッキもってそうなランドロスの地震+岩石×2をいい確率で耐える

イワパレス
がんせきほう/ロックブラスト/カウンター/からをやぶる
特性:がんじょう
持ち物:がんせきプレート
※備考
意地鉢巻オノノクスの逆鱗確定耐え